汁゛

プレステのZill O'll(ジルオール)をクリアしたんだけどEDテーマがFayray。フェイレイって名前を久っさびさに思い出した私は「そういや最近全然見らんな〜」なんてことが頭をよぎりさっそくググる。オフィが出た。さっと目を通す。いやいやてっきり厳しい生存競争に敗れてたんじゃないかなんて思ってしまったよ。や、バリバリ活動中でした。つーかまた会社移籍してんのね。

キーワード「黒歴史

Fayrayにおける浅倉大介プロデュース時代

ああこりゃホント黒っぽい。オフィのディスコグラフィー見ても浅倉プロジュース時代のが載ってないんだもん。それでも私のフェイレイのイメージはと言うと浅倉時代とKATEのCMだけだったりするんだからしゃあないってね。
ってとこでそろそろ私は出かける準備を始める。