どうも

学校のPCでインターネッツをやるってのはどうにもやり辛いものがある。カスタマイズの問題でさ。いや、次の講義への待ち時間が長いったらありゃしない。2chに潜る。開けたばっかのガムが半分減ったところで止め。んんでMDウォークマンで聴いてるヴァルキリープロファイルのサントラもこれまで何回ループしたかわかんないぞ。

ヴァルキリープロファイル オリジナルサウンドトラック

ヴァルキリープロファイル オリジナルサウンドトラック

これ聴いて一発で桜庭統のファンになったね。あのビヨンドザビヨンドをうんこと承知であえて踏んでみたり(500円だったけどさ)妹所有のTOPサントラをこっそり拝借したりと地道に音源収集に勤しんでいる訳さ。