■ごぶさたです。


ごぶさたしてます。
キューバ帰りにして早くも電磁波ルームで
脳を溶かしているt-kimuraです。
街中がダンスミュージック(サルサ、ハウス等)に溢れ、
貧困な生活の中でも音楽を本能的に楽しむ人々と
触れあう事ができて短期ながらもとても有意義な旅でした。
現地のレコーディングスタジオを巡回したんだけど
ほとんど日本と変わらなくてビックリした。
町並み等建物は革命の傷跡だらけだというのに、、、、。
キューバは今、話題となっている社会主義国なのですが
治安は何も問題なく朝から深夜まで楽しむ事が出来ました。
スペイン語圏なので不安もあったものの何故か英語を話す若者も
多く、いろんな人々と交流をとることが出来、
また近い内に行ってみたいと思います。


ベスト?? おやおや、まだ何も決まっていないよ。
来年くらいで話が出ているけど。(笑)
誤情報が掲載されている可能性もあるね。
自分としては普通にベスト盤を出すのはどうもね〜。
発表するにしても何か工夫をしなければ面白く無いと思うな。
それにはまだ時間が欲しい。(笑)


今は次のシングルの制作中です。
某アニメとタイアップという事になりました。
Super Rocki'nなラテンやらハウスやらR'nBにSpeed garageの
要素が混じったセルフリミックスやらさらに久々にGTSと共演、
彼等は現在リミックスを制作(進行中)してくれています。
バラエティーに富んだシングルになる予定。
でもあくまでも予定ということで。(笑)





2002/09/19(Thr)