姓名判断やってみた

http://kakimoto.aimnet.ne.jp/
芸スポ+のヒスブルスレでちょい流行った姓名判断

○○ ○○( 女性 )さんの姓名鑑定
性格
・辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
・なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
・プライドが高く、ブランド好きで、人を寄せ付けない所が有る
・神経過敏,頑固、偏屈、融通がきかない、思いやりが足りない
・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・この人の廻りはウズだらけ、家庭も色々な事が起きている。本音を言わない
・勝気で生活力が男より勝る。結婚は遅いほうが上手くいく、男の面倒を見るようになる
気をつける病気
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等

やはり悪い所しか出てこない。
結構当たってるのがくやしい。