ネタになりそうなメールをネタにする

えーえー、突然ですがおたよりコーナーです。
2代目のDが復活死ましてですね、それからというものサイトを通じて私のもとへやってくるメールが驚くほど激減しているのですよ。何ででしょうかね。
一方、ウイルスやスパムは驚くほど倍増しています。なにか陰謀のコスモを感じる今日この頃。


では、マックユーザーのUさんからのお便り。

ここは何のHPもよく分かりませんが[D-loop]復活万歳(マンセー)!
ずっと目をつけてたのに突然音沙汰無しに。あの頃は高校生。CD買う余裕なんて無
かったが社会人になった今も買う余裕なんてねえ〜。でもアルバム絶対予約してGET
します!あの楽曲とボーカルさんの声がちょうど波長に合いますねん。以上。


いやあ久々のおはがきは、ほのかに漂う香ばし・・・い、いや本当にありがたいです。
ちなみにこの方はYahooのD-LOOPカテゴリからいらっしゃってます。
もう、待ち焦がれていたんでしょうね〜復活を。
復活の喜びがビッシビシ伝わってきますよ。
あとは来月の死刑執行発売日を待つばかりですね!


さて、このHPでは皆さんからのメッセージや質問などをお待ちしております。
ということで、それではまた。











葉山、今度こそ自分のやったことの後始末はちゃんと自分でしろよ。