きりがないから

「なぜ、あくびは移るのか」と思い、ググればいろんな説が出てくる。
あくびのメカニズムはこの際どうでもいいのだ。
ゲームドット絵のあくびが移ってんだよわたしはあああああ。
ひとつ気になる記事を見つけた。
「あくびは動物同士でも移る」
「人間から動物へは移らない」


飼っていたハムたんのあくびは移ったことはない。
しかしドット絵の子竜のあくびは移る。
「あくびは動物同士でも移る」
「人間から動物へは移らない」


今まで気付かなかったけど。本当に全然気が付かなかったけど。誰も気付かなかったけど、私はゲームドット絵だったらしい。
っつーことで解決しました。
しゃべり場ヲタ代表のGOD千葉君もゲームのドット絵だったら叩かれないのに。
解決、解決!