ねるねるねるねのCMが新しくなるたびに

とてつもない喪失感。せつないのだ。そりゃキングコングに殺意も覚えるよ!
ああ、魔女のバアちゃん。我が小学校時代の青春の1ペイジ。
死んだって*1ほんとなん?


ねるねるねるねは、ウエッヘヘヘ
練れば練るほど色が変わって
こうやって付けて
うぅまい!(てーてっててー♪)
練っておいしいねるねるねーるね♪



この「ウマイ!」って言い終わった瞬間、ばーちゃんのバックにテーテッテテー♪の効果音と共に派手なんだかショボいんだか微妙な電飾がビカビカーって・・・ビカビカーって・・・びかb


うっ、うわああああああああ!!!!!
キンコンめ!ばあさんを返せ!

*1:ソースは2ch