■修正


さて、3ヶ月に渡るレコーディングも一段落し、
今年1年の展開を考えているこの数日。
他にもしばらく遊ぶことの出来なかった愛犬SigSigとともに
散歩したりしている訳だ。


GambleRumbleは売れてるみたいだね。
moveのおかれている環境から考えればイイ結果。(ダヨネ?)
自分はこの2年間、殆どTVを見なくなったので手触りは少ないのだが。
音楽の評価とチャート、これまた別のものであるとは思うけど、
多くの方々に「どの曲もシングルにしてもイイ位」といわれる事は
メンバー、制作者にとって嬉しい限りである。
もともと音楽業界のハグレ者なアーティストだったmoveが
突然このような状況になっていることには躊躇いもある。
とはいえハイプなトラックは得意とするサウンドでもあるから
この先は勢いにまかせて「逝っちゃいましょう」ですな。(笑)
調子に乗って封印していた他アーティストのリミックスも始めようかな。(笑)
アルバムではココ(newswave)と連動した企画が進んでいるようなので
CD購入者は曲とともに楽しんでくれたまえ。
ダウンロード物は発売日から1週間位を限定とするようなので注意。


ところで今回のシングルの「ココが良かった」というのがあれば
是非、知りたいね。
そういえばnewswaveのアクセスが凄いらしいけどBBSは静かだな。
傍観せず好きに暴れたまえ。しかし一見さんには親切に。
しかし「プライベートに触れる」書きこみは遠慮して欲しいな(笑)


篠原コースケ君、例のブツ、ありがとう。
よくみつけたね。楽しませてもらうよ。
ってコレもプライベートか。
(分かる人にはコノ2度オチは辛いな)(笑)


そういえば現在1位の曲、あれ、スゲーな。久々にブッ飛んだよ。
あそこまでブチ切れてる彼はある意味「天才」だね。イヤ、マジで。



2001/01/23(Tue)