■COUNTDOWN


凄いね。
みんなの応援のおかげでmoveが勢いづいているよ。
そして1週間後には15曲入りの大作アルバム
Operation Overload 7がみんなのもとに届けられる。


いよいよカウントダウン開始だ。
それまでは私が自分でメガミックスした奴を楽しんでくれ。
おっと、15曲は初回版だけであった。
しかし、述べ3ヶ月近くに渡りレコーディングした気合のこの作品。
是非、楽しんでもらいたい。
また、前回同様、発売日に(今回は発売日から1週間限定)
アルバムジャケットに関連するいくつかのクイズに正解すると入室
出来る「GAMBLE PAGE」を用意してある。
今回のアイテムは未発表画像、motsuの単発ボイスサンプル、
その他数多く取り揃える予定。しかし、立ち上がるアイテムは
時間軸でランダムになるので全部ゲットするのは大変だと思う。
でも頑張って全アイテムゲットにチャレンジしてくれたまえ。


これからも「CDを買ったあともオプションで色々楽しめる。」
そんなWEBにして行きたいと思う。


CDを聴いたら即効でBBSへ好きな曲を個人的評論して欲しい。
ベスト3とその理由など、楽しみにしているよ。
あと、みんなが買いにいったCDショップの状況なんかも知りたいね。


よろしく。
早くライブやりてぇな。(笑)



2001/02/08(Thr)