■REMIX


悪い、悪い、久しぶりになってしまった。
しかし手土産はあるぞ。それはREMIXアルバムだ。
それも今年中に3枚いくぞ。
今回は難解なタイプのリミックスでは無く、RAVE Remixでやる。
この作品からRAVEMAN,MAXIMIZERが復活。
RAVEな役者は揃った。しかし選曲はみんなに任せたぞ。
是非「グッ」とくる選曲を考えてくれ。
ファン投票は最近良く行われているようだが今回は3枚だ、
うまく振り分けるようにみんな頭を掻きむしり悩んで欲しい。(笑)


それにGAMBLE RUMBLEに続く新曲のレコーディングも始まる。
これもみんな期待通りの曲になるだろう。


あと、BBSにあったwww.mp3.comの
RAVEMANを見てきたよ。
なるほど、ハイパーなトランス曲だね。プログレッシヴでもある。
これは誰の曲だろうね。
まぁ、自分が寝ている隙にいつもと違う人格の人間が曲を作っていることがあるからな。(笑)
ということで真実は闇に。(許せ)




2001/03/17(Sat)