■HTM#3


最近はイベントが連続して楽しい時間が過ごせた。
しかし、moveのサポーター達はノリがいいな。最高だ。
また、デヴュー時よりも女性が非常に多くなった。最高だ。


YURIページの更新でなくて悪いが私も久々なので更新しよう。

moveは現在レコーディング前の準備段階。
私は新曲とリミックスを同時進行で製作中。
シングル「FLY ME SO HIGH」は序の口である。
次のシングルではmove史上最高のサウンドを目指す。


そしてリミックスとは当然「HTM#3」に向けてである。
さすがに第三段ともなると期待感にも乏しくなる事だろう。
そこで今回は趣向を凝らせてみることになった。
ここで明らかにできる事は2つ。
1つは2枚組仕様であるということ。
第2はジュリアナテクノスタイルに加え、
TRANCE SIDEを立ち上げ、同楽曲、同曲順で構築するということ。
分かりやすく言えばTRANCE VS HARDCORE TECHNOである。


発売日は10月だ。発延?? 
moveに発売延期がある訳ないだろう。


話は飛ぶが現在のスタジオの写真である。


それにしてもYURIのコンピューターアレルギーを
どうにかしたいものだ。インターネットに触れていて、
爪の長い女性がいたら文字入力の秘けつを伝授して欲しい。
といっても2メートルとかの爪ではあるまいし、
文字くらい打てることだろう。
IMODEから入力できるようにシステムを変更してもらう手もあるな。
話は飛ぶがこの夏のみんなの過ごし方はどうだったのだろう。
私は海が大好きなのであるが、今年は1度しか行っていない。
これは私にとってはかなり不満度の高い問題である。
不満度といえば先日スタジオで頼んだカレーに「赤いの」(あれなんていうのだ?)がついていなかった。これも不満度高いな。


今日の支離滅裂な文面は酒のせいではない。いやホントに。
こんな時間でも仕事しているんだよ。ホントに。
おっと、氷が無くなった。それではまた。



2001/08/23(Thr)