■WHATS?!


はは、FATだと。
そーなだよな、この1年の酒の飲み過ぎがたたったのか?(笑)
今は睡眠不足でゲッソリ気味だよ、分かりやすい体質だな、、。
Charlie Kとともに進行しているリミックスアルバムだけど
なかなか楽しいセッションになってる。
リミックスにしてリミックスに収まらず。
なんとボーカルも再録音して進行しています。
現在ははサウンド班とヴォーカル班に別れてスタジオセッションが日々行われています。
『情熱的なラテンサウンドを現代的なアプローチで』とコネクリ回している最中。
moveにはもともとラテンの血が流れているから結構似合っていると思う。
近日にはタイトルも決まる事だろう。
タイトルを予想して今暫し待っててくれ。


今日はオチが無くてすまん。
肉体披露度Zなんだよ。







2002/07/25(Thr)