■先日


渋谷近辺で黒のテンガロンハットを拾ったのですが
心当たりある方はいらっしゃいますか?







(笑)


ただいまリミックスアルバムの制作期間ということで
Y&Mと長い事顔をあわせていないんだけど元気?(笑)
で次のリミックスアルバムはリミックスのようでそうじゃない
なんと表現すればよいのか分からない作品になる予定。
楽曲はアップテンポからミディアム&スローまで幅広くピックアップ。
歌の多くは再録音する予定。だからRE-CONDACT(再指揮)と勝手に称している。
キューバやブラジルなど脳ミソがひらいた志向性ながらも
情熱的で密度の濃いラテン系ダンスミュージックに着手。
自分の音楽血中濃度としてラテンは高い比率があるのでかなり
真剣度も高い。
まだプリプロ進行10%。さて発売には間に合うのか??
なんか『木村のやりたいようにやってるだけだろ』という輩がいるらしいが当たり前だ。
『やりたい!』とおもう衝動が音楽を形成するだけだからね。
どうも職業作家と音楽家の区別もつかぬ業界人がいるようで困る。
オタクとマニアの区別も付かない奴も多いけどな。(笑)
ヤベ、愚痴った。
いやつい先日、久々に阿呆な業界人と話しをしてな、
あーいうタイプがこれ以上業界に繁殖しないことを願うよ。(笑)
オレは自分に流れる血液に逆らう事ができないタイプだからね。
前述のリミックスアルバムは自分で手掛けるよ。
新たな片腕CHARLIE Kとともにmove remix albumは進行中。








2002/07/09(Tue)