■DVD


BBSから抜粋:
『次回からは『DVD≧CCCD』という感じで、DVDを買えば全てOKみたいにして欲しいです。』


この気持ちわかるんだよね。
そのほうがスッキリするんだよな。
しかもオレも作業量からとても助かる。
ニューシングルではCD用、DVD用といったい何テイク
作った事か(笑)一つの作品でこんなに作業したのは初めて。
発売延期になったから実現したようなもの。
でもね、DVDではカップリングにもナチュラルなスタイルで
プロモーションビデオを収録したい願望があるから
それが生きる楽曲にしたいんだよ。
DVDが『プロモーションビデオ1曲とメイキング』だけだったら
つまらくない??せっかく素晴らしいメディアだからこれからも
面白い映像アプローチを取り入れていきたいね。
日本のプロモーションビデオの多くは型にハマリすぎな傾向にあるから。DVDのCWならばもっと思いきった事もできるはず。
TV放送上のタブーも無いしね。(笑)


Future Breezeに出演している『馬』だけど意味不明でしょ。
これは監督のアイディアだけどイイねー。
ユーモアでありながらインパクトを備えているね。
『竹』もイイねー。『ブッ飛んだ感性のクリエイション』、
こんな作品はたまらなく私を刺激する。
MOTSUの『ラッパーハイスクール』(?)には、、、、(沈黙)


おっとリミックスも映像付きだよ。
ビデオリミックス第1段として若手映像作家で
ロシア人のニキータ君とその相棒によるロマンティックで
アシッドなCDワールド。これもまた気持ち良い。




2002/06/21(Fri)