■頻繁な更新でスマヌ


いやね、PC買ったんだよ。
しかもWINDOWS XPマシン。
自分のスタジオには6台のMacがいろんな事やってるんだけど、
WINDOWSは数年前に買ったノートだけだった。
(海外へ行った時の通信用として)
だから今回はBTOでタワーを作ってみた。
ボードはINTELLのD850EMV2。CPUはOVER 2G。
いやしかし、速い速い。
Macユーザーとしては2000よりXP PROは使いやすい。
ソフトウェアの問題やスタジオとの互換性からMAC
選んでいたけど自分が使用しているCUBASE VST5.0/32BITが
次期ヴァージョンで処理分散機能を導入するとの事で
自分のスタジオはWIN導入によりレコーヂングセッションの
中核で絶大なパワーを持てる事になったんだ。イヤ感激。
もう少ししたら映像編集も出来る様にしたい。
そうしたらDVDに我が愛するジグジグも登場したがる事だろう。


オヤ?PV観た人もいるようだね。
POOOOOOOOOPPPPPPP!!って感じでしょ。
スタジオ収録??全てロケだよ。(笑)
これまでのPVの監督のセンスは大好きだけど、
今回のも最高。ポップ性とアンダーグラウンド性とユーモア性
のバランス感が絶妙だよ。映像に生真面目なんだけど
行き当たりバッタリな撮影工程も最高だった。
理論的なようで実は人間的。そういう人は大好きだ。


moveは今プロモーション中です。
メニューには超メジャーといわれる番組はないけど
我らが愛するavexのスタッフが一生懸命動いています。
こんな無謀な冒険の旅ばかりを選ぶmoveなのに。。。。。
クソ生意気なオレがいるってのに。。。。。
とても嬉しい事です。頑張ります。
冒険には怪我も付き物だけど『継続は力なり』で生きたいね。
コロンブスの様に。『創造は難しく模倣は容易い』ですな。







2002/06/14(Fri)