ソースはブルドック

ODIO2004-03-28

12時間睡眠明けですっきり目覚め、
ネットに繋ぐ。
んで、本丸掲示板に以下のタレコミ。



BOM > ヴォーカルMINAMIの体調不良、ギタリスト山川の脱退などで活動休止だったD−LOOPが、コンポーザーでもある葉山拓亮の呼びかけにより6年の年月を経て遂に復活!そしてこのALBUMリリースによって終止符を打つ・・・。 [2004/03/28/Sun/00:07]



怒りと呆れを通り越して朝っぱらから爆笑してしまいました。


「〜そしてこのALBUMリリースによって終止符を打つ・・・」


ぶはは。
なんですか、このおなじみのコメントの最後にいきなり取って付けた一文は。
アルバムで最後なんて今までひとっことも聞いてないし。
あんだけ「復活するぞ復活するぞ復活するぞ徹底的に復活するぞ」と宣伝しまくって、そんな大事なことを初めに言わない訳がないですよね。
白々しいにもほどがあるってものです。
やっぱり貴方は面白い人ですよ。
最後ですし、洗いざらい全て白状したらどうです?


変に勘ぐられる前にフェイドアウト
賢明ともいえるが、余計に怪しさを増幅させますNE!
ま、あのままD-LOOPらしきものを活動させられても正直困りますが。


しっかし、この文章のソースはどこなんだろうか。