ヤキソバ談義

笑いも落ち着いた所でヒルメシだ。
久しぶりにカップ焼きそばだ。明星一平ちゃんだ。

納豆入れて食っている。んまい。
森太朗のまねをしているわけじゃない。
わたしはいろいろな物に納豆入れて食べるのが好きなのだ。
納豆トーストなんて最高だぞ。


なのでモリタロウは私の真似だ。
と思えば他にもいた。


ってか、カップヤキソバは焼いていないじゃないか。
ソース味の戻し麺じゃないか。
そしてヨスミにキャベツがたまるのはなぜか。江角マキコおもしろすぎる。
半分ほど食べた所でソースだらけの辛子マヨネーズの袋が出てきた。
麺の下に入っていたらしい。嫌がらせもいいとこだ。
悔しいのでほとんどない麺にマヨネーズかけて全部食った。


うまかった。
ごちそうさま。