■『最高』


久し振りだね、みんな元気そうでなにより。
それにしても次の曲が「長い」というの事をどこで知ったのだろう。(笑)
でも『最高』なのは曲の長さでは無い。
カップリングを含めイイ感じの仕上がり。
内容はみんなの予想通り全曲ばりばりのトランス。
でもどこかクセがあるのが木村節(笑)
フォルダー5は「ハイパーテクノでお願い」って話しだったんだけど、
自分はトランスフレイバーにしたい気持ちもあったので出来るだけ
違和感が無いように導入した。こんな訳なのでそのセクションが
モロトランスというでは無いけど。(笑)
流れや世界観を作る為に長い曲になってしまったから曲を短くしているみたいだね。
ちなみにmoveのsingleCome togetherはトータルタイム70分くらい。
レコーディングもそうだけど全般において重労働だった。
これらの曲の良さきっとみんな・に届く事だと願う。
(普段から"絵文字"嫌いな私だが、この(↑)文面で"『ハート』と書くと脂っこくてもっと嫌だ。)
なにはともあれCDをセットしたら肩の力を抜いて、
いつものヴォリュームよりひとメモリ上げてみよう。
イヤ、親や近所が恐く無かったら2メモリだ。
1曲目はラジオエディットなので取りあえずそいつを飛ばして
「オリジナル」から聴いてほしい。
しかし勢いあまってボタンを押しすぎ「カップリング」から
聴かないように注意。
みんなの目が点になってしまう事が予想されるからである。
勿論、私はひじょ〜〜に気に入っているのだが。(笑)






2001/11/15(Thr)