■正月も過ぎたところで、、


あけおめです。(笑)
別に海外へ逃亡していた訳でもないのだけど
なんとなくネットから遠ざかっていた日々。
レコーディングも順調ながら自分にしては珍しいことに風邪でダウン。
ビデオの撮影時の寒気による影響が遅れて現れたか?
今年は早速シングルやアルバム、DVDの第二段,
はたまたプライベートワーク的なORBITRIBEの作品など
創作意欲に湧いた年になりそうだ。
そう言えば療養がてらにテレビを見たりしているのだけど、
テレビってあれ面白いのかい?(笑)
どうもこの数年テレビの面白さが理解できなくて困っている。
とはいえロンドンブーツの番組は演出薄な感じが好きで面白い。
現代の空気感と相性がよい気がする。
あと深夜の映画を好き勝手に批評しているやつ、あれもイイ。あれぞ構造改革だね。(笑)
旧体制に反逆している人がより人間らしくみえる今日この頃。
PS:シングルの詳細にかんしては近いうちH氏より発表があると思う。


今回、おもしろ半分で私のネットサーフの履歴公開をしてみた。
無論見る人によっては何一つ無意味なものばかり。
検索エンジンは除外)
http://c-cross.cside2.com/html/a00to001.htm
http://www.keyboardmuseum.org/pre60/older.html
http://www.zootwoman.com/zootwoman.html
http://spaceref.co.jp/
http://www.labels.tm.fr/fr/artiste_recherche.asp




2002/01/16(Wed)