■グッズ


>>1628 t.kimuraさんにちなんで・・・木村屋の肉まん
おい.....................................................................。



>>1623
SSDの編曲はオレだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



>>1621
……mvoe、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
>>LANLANのサイト
……トアランス………………………………………………………………………………………………


どうも今日は飲み過ぎたようだ。お茶にしよう。



>>DAI BBS閉鎖?
本人達になんの罪が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、?



ORBITRIBEのLIVEは酒でも飲みながら硬い事抜きで楽しくやりたいね。
VOCAL?当日はこないよ。多分『彼』は現れるよ。
多分1人ステージは二度とないのではないだろうか。。。(恐)
LANLANは素晴らしいボーカリストでした。
偶然ながら本人もD&BやTRANCEなどが好きだったので
足並みのあったセッションだった。
是非またやりたいね。


orbitribeのジャケには使用機材リストも掲載したので興味ある人はチェック。


NEWS:moveのtime machineのリミックスをやってくれたリズムデジタルが
マドンナのワールドツアーにギター&キーボードで参加していたよ。(喜)


あと、たまたま見つけたのだけど、
WINユーザーの人、コレに協力していただけたり友人に紹介してもらえたら幸い。


MAC用があったらBBSで教えて欲しい。
自分も是非参加したいと思う。


ではzentoであいましょう。絶対だぜ。頼むよ。ホント。(笑)
avex web関連でしか告知していないようで不安、、、、。




2002/03/23(Sat)