■Orbitribe


Orb=球=地球、Tribe=民族=人間
「地球人」と考えてくれ。
日本人だろうがアメリカ人だろうが関係無し。
人類皆地球人ってことで、、、。
私の知り合いに地底人が何人かいるが。


ハハ、Orbitribeの曲に含まれたユーモアに
気がついた人もいるようだね。嬉しい嬉しい。
日本はユーモアのある音楽って少ないよね。なんでだろ?


この間のライブは楽しかったぞ。
みんなステージそっちのけでダンシング。
いやそれを求めていたんだよ。
ダンスミュージックってのはヒーローはいらないんだよ。
人々をハッピーにする為の音の調合師だと思うよ。
勿論サウンドには様々な思いは込められている訳だけど、
60年代のサイケデリックシーンのようにキャンプファイヤー
火を囲み音楽を分かち合っている。
そんな光景の現代版がクラブシーンにあるんだからね。
最初で最後のライブだったんだぜ。
だから今度は「最初で最後のライブ2」という事に決定。
シンセ+DJ MIXER同時制御というプレイスタイルは
世界初(多分)だから一見の価値あり。
100万年前からUNDER WORLDやCHEMICAL BROSがやってるのは
シンセ+CONSOLEね。微妙にして大きく異なるもの。
って言ってもあまりにも難易度高くて間違え捲った。(反省)


あ、そういえばここにorbitribeの事を書くのはル−ル違反?
問題あったら削除してください。>管理人様  (笑)


DE、現在moveは新作のレコ−ディング中。
サウンドの方向はトランスを中心に色々目論み中。
最近はまってるのはNU NRGが再燃、他にHARD HOUSE、
HARD TRANCE、それに加えて相変わらずなサイケモノ。
「ホラ、洋楽っぽいでしょ?」ってメロはorbitribeでも
やったし、日本の中でも聴き飽きたので、
今は「ホラ、邦楽っぽいでしょ?」がマイブーム。
あぁ、これ企業秘密だった。(笑)
問題あったら削除してください。>管理人様


後記:
相変わらずの飲酒ポストですめん。








2002/04/01(Mon)