■ZZZZZzzzzz........


H氏に叩き起こされた真夜中である。(殺)
3〜4日で数時間という寝不足人生まっただ中。
慣れてはいるけどやっぱりしんどいねぇ。


お。テレビの話題が出てるねぇ。(笑)
別にテレビ全てを否定してる訳じゃないんだけど、、
ただこの数年の空気はちょっとね。。。。。
「数字だ!視聴率だ!」ってのも度が過ぎると見ていて辛い。
逆に出たい番組があってもお声かからず。
なかなかうまくはいかないもんだよね。


その変わりと言ってはなんだけど代用品がありますぜ皆様。
正式発表はもう少しだけど叩き起こされたついでに密告。
『moveは今後CCCD(笑)とDVDを同時発売します』
楽曲収録内容は多少異なります。(カップリングなど)


こんな状況ゆえに一枚のシングル作るのにいつも以上に
てんやわんやなのです。(リミックスもあるからねー)
勿論オフショットもあり。テレビよりいいでしょ??


前に書いたCCCDを肯定する代償としての「作る側のいっそうの努力」が必要という事。それがこれ。
DVDはカップリングのビデオも収録。
実験的ながらリミックスにも映像を収録。
コレ、多分世界初。とはいっても、
CDチャート落ちするから誰もやらないだけなんだけどね(笑)


んで、肝心の新曲。
多分みんなの想像している路線とは違うよ。
DVD同発にする為、発延になったけど満足してもらえると思う。


A面はかなりポップです。&CCCDのC/Wはメロウなハウス。
DVDのC/Wはもっとヤバ。初夏と言う事でレ○エです。(笑)
当然リミックスはorbitribeです。(コテコテで悪いね)


今回は間に合わないけど今後のDVDはみんなで作るものにしたい。
『こんな映像がみたい』とか『こんな質問がある』とか
なんでも訴えてくれ。そのうちNEWSWAVE.ORGで募集するよ。


なに?DVD持っていない??? 
X-BOXが1万円も値下がりしたらしいぞ。即買だろ。(←オレ)
あ、オレ携帯買い替えたよ。なんとJ-PHONE。型番は本体に書いて無いからわからない。


毎日写メールしまくり。楽しいぞアレ。
え?待ち受けはなにかって?私の愛する『ジグジグ』だ。
え?着メロはなにかって??設定がよくわからんのだよ。
着声よろしくでリアルな音楽にしたいのだけど。。。


普通の着メロはどうもねぇ。
どうも2億年前のテクノを聴かされてる気分になる。
しかしパームなんかは結構処理能力あるのになんで携帯は
あんな数十年前のコンピューターみたいなんだ?
出し惜しみしすぎじゃねーか? D○C△M×さんよ?


毒吐きが始まったことだし。そろそろ飲酒者は退散しよう。
さささっっ〜




2002/05/17(Fri)