■携帯?pc??


携帯からの書き込みによる流れの早さが
気になってる人が多いみただけど、
このBBSはmoverの為に存在するもの。
PCだの携帯だってのは関係無い。
情報の流れが早くなるのはテクノロジーの進歩とともに
得る必然。
しかもPCからアクセスできない人は
このNEWSWAVE.ORGのごく一部しか楽しむ事ができない訳よ。
ほぼその唯一であるBBSへの書き込みを批難するのも
野暮ってもんだろ。
「厨房、厨房」という輩もいるが自分が厨房だった頃の
"碧さ"を思い出すべきだな。
例えば実際の中学生に18〜19の常識を押し付ける事は
「親の価値観を子供に押し付ける事」と近い感覚だな。
少なくとも俺はそういう事がウザく感じたタイプ。


古くからのmoverは新規のmoverの行動に『?』と感じる事も
理解できるよ。同様に10年来トランスを愛してる自分にとって
今のトランスシーンは『?』である。
と、いえど『そうかそうかこんなにシーンは成長したのか』と
いう暖かく見守る親心もある。人間そんなもんかもな。
大事なのは『世代を超えたモラル』なんてもんは無いって事。
人間としてのモラルは絶対だけどね。


世代を超えた人々が集うインターネットで問うべきは
『人間としてのモラル』それだけだろ。
少なくとも俺はそう感じてる。


それよりオレにはもっと重要な問題があるわけよ。
それは




『携帯の電池のはずし方がわからない』




って事。いまだ自分の携帯の型番しれず。
箱は何処へ??





2002/05/28(Tue)